忍者ブログ
ぐだぐだ日記。人生色々…女も色々…おたくも色々…wネットでくらいゆるやかに歌でもうたいながら生きたいものです
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はワープロの検定がありました><
特に疲れることをしたわけでもないですが
やっぱり試験とかって、精神的にも疲れますね・・・
結果はちょこっと心配・・・wworz
でも受かってると信じ・・・・・・・たいw;;

そしてその後本当に疲れることが待ち受けていた(←えw
親がカラオケに行きたいと行っていたので
たまにはと思って付き合ってあげましたところ・・・
ストレス発散のはずがストレスをためる羽目にww
やっぱりカラオケは1人で行くべきですねw(えぇw;;
え?いや、ぜんぜん寂しい人とかじゃないですよw
ぁ、本当にww
1人で大声で発散するのが1番好きですw
上手いわけでもないですからねー;;

まぁそんなこんなで今日はガンダムをまだ見てない・・・!!
録画したのを早くみたいです><;;
PR
なんか気分が落ち込んでま(ry
ぁ、昨日も書いたよね、それ。ww

今日はいつもと同じように学校でしたー
テスト前なので授業はまじめに受けてるけど
妹が夜更かししたせいで私まで寝不足でw
とてもだるかった・・・

そして謎の頭痛が再びww;;
最近は収まってきたんですけど、
ずーっと頭痛とめまいが治らなかったんです。
ひどくはないから学校生活は正常にできてるんですが
ときどきひどくなるので困ってました・・・
なにせもう1ヶ月以上続いてたので最近は逆に
慣れてきちゃって気にしなくなってたんですけど、
今日またガンガンと頭痛が・・・



・・・・・・え?脳量子波?wwwwwwww




・・・・・・・・・・・くる・・・徴兵が・・・っっ!!
ってちがーーうwwww
ないないww
しかもそこまでひどい痛さじゃないですw
でもまぁそう考えるとあの子(アレw)たちに比べれば
なんともないような苦しみですね。
そう考えると、こんなことでめげてたらアホらしい気がしてきます。
うん、何事もプラス思考で。

プラス思考はいいけどやっぱり原因はなんとか解明したいです。
よくわからない症状が重なって不気味なんで・・・
謎の手荒れと謎の頭痛めまい・・・あと虫歯っぽいw(ぇ←ww
虫歯は関係ないかwww
なんなんだろうなー・・・・・・
↑マウスで描けないのに無理して描かなくていいよ・・・ww
これ・・・らくがき以下じゃないか。wwそれでも描きますよ(ぇ←


アレルヤの憂鬱は晴れたようです。wwwwwww
しかし私は憂鬱ぎみなんですよ・・・っ!!
なんでって、ケータイがまったく使えないせいで
友人とも誰とも全く話せませんからね。。。
あー・・・・・・私ってこんなにケータイに依存してたんだ・・・w死

テストが迫ってますがなんにもしてなくて
いつもどおりやばいやばいって口だけあせってます。
あーあこのままダメ人間になりくないな・・・ww
今度こそがんばr(ry



12月のはじめに友達とネオロマのライブに初参戦します!!☆
ネオロマはアニメでネオアンジェリークabyss見てただけなので
詳しくないんですが(ぇ←)・・・w
声優さん見たさにくっついていくことになりましたww
横浜楽しみやな~♪w

そういえばイベントといえば・・・
コミケのうち1日だけ一般参加する予定ですが
ちゃんと行ったことなくてよくわかりません;;w
(前はゴゴ5に行ったとき寄り道したw←ぉぃw)
特にジャンルとかが・・・わけわからん;;
買いたいものはいくつかあるんですけど、
日にちでバラバラしてるので・・・いついこうかと><;;
困ってますww
どうしよっかなぁ・・・
夏休みから某ファミレスでバイトしてますが・・・
今日もランチの時間ずーっと忙しかったです。
手荒れやら色々で大変です・・・当たり前だけど疲れるよぅorz
まぁ貧乏だから仕方ないさ!!開きなおってやる~w

さてさてvvきのうはデートしてきましたよw(ぇ;;
私は一人でがぁぁっっとカラオケするのが一番ストレス発散ですけど、
やっぱりたまには女の子らしくそういう楽しみがあってもいいよねw
普通に(←おい)楽しかったです♪

いろいろあるけどもうすぐ検定と試験が一気にきて大変だよー><;;
やばいやばいやばqwせdrftgyふじこlp・・・
と思いつつ・・・


・・・・・・・それどこじゃなかった今日の午後5時ww(ネタバレ注意

アレルヤァァァァァァアアアアア!?!?!?
え!?ちょっっおまっww
マリー帰ってきたけどうれしいけど・・・えぇぇっ!?!?
え・・・なんか涙がでてくるけど笑いが止まらない・・・え何これww
今日は大事件でしたねー・・・
なんかアレルヤ奥手そうなイメージがあったんですが・・・
やるときはやるなお前www
早く結婚し(←自重w

つか・・・ティエきたよ!!やったぁぁー来週楽しみです♪
もっと叫びたいとこですが今日はこのへんでww

やっと一週間おわったですー♪
まいにち毎日疲れますなぁぁ;;またテストも近いし・・・
でもでも明日は楽しみなことがあるのでテンションあがっております!
まっがーれ↑↑ww

あーカラオケ行きたいw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
神サイト様&同盟様
大好きです!フリーサイト様 片思いで貼らせて頂いてます… そして参加させていただいてる同盟様です。
リンク2つ作るにはどうすればいいのか…(馬鹿) ごちゃまぜですみません…
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[11/29 ぱら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ame natsuki
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
オタク、音楽、絵
自己紹介:
アニヲタ。商業高校の1年生。関東の隅のほうで空気のように地味に人生模索中。声優さんに憧れてたりする。声に初恋したのは綾川雪弥氏w今は神谷浩史氏応援中。三度の飯より音楽が好き。アニメと音楽と友達があれば笑って死ねます。絵もちょこちょこ描いてるがいつまでったても画力が向上しない。でもらくがきみたいな下手絵が友達に好評。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © adagio cantabile All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]