忍者ブログ
ぐだぐだ日記。人生色々…女も色々…おたくも色々…wネットでくらいゆるやかに歌でもうたいながら生きたいものです
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検定で忙しい毎日です。。。
最近書けていませんでしたが…さらに困ったことに;;
なんと。パソコンが完全に使えなくなってしまいました。ひとつはもう壊れちゃっとります。ひとつは原因不明でインターネットに繋がらなくなったまま。………うわぁぁああん>д<。;;


ということで…無期限でしばらくブログを休止させていただきます。
パソコンが治ったら…帰ってきます!(;`皿´)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
あ~もうおいら… 
無理無理無理ッッwおいらの息子触るだけだったのにペロペロ舐めてくるんだぜ?!
そんなもん3分ももたね~よ(笑)まぁその分報酬いただいたからいいんだけどねww
Jf1JKP4
ひさし URL 2009/08/26(Wed)18:07:19 EDIT
らんどらんどww 
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
aee07Ua
むらた URL 2009/09/04(Fri)11:45:20 EDIT
かんたんじゃね~かよw 
ただな、オッ八゜イをレロレロして甘えてるだけで3万ももろたし(汗)
しまいにぁ本番までさせてもらってさらに2万とかww
MBPpber
八゜イ星人 URL 2009/09/11(Fri)18:02:30 EDIT
ただいまかえりました! 
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
NCW5AQo
ヤマダ課長 URL 2009/09/18(Fri)12:56:55 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
神サイト様&同盟様
大好きです!フリーサイト様 片思いで貼らせて頂いてます… そして参加させていただいてる同盟様です。
リンク2つ作るにはどうすればいいのか…(馬鹿) ごちゃまぜですみません…
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/26 ひさし]
[11/29 ぱら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ame natsuki
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
オタク、音楽、絵
自己紹介:
アニヲタ。商業高校の1年生。関東の隅のほうで空気のように地味に人生模索中。声優さんに憧れてたりする。声に初恋したのは綾川雪弥氏w今は神谷浩史氏応援中。三度の飯より音楽が好き。アニメと音楽と友達があれば笑って死ねます。絵もちょこちょこ描いてるがいつまでったても画力が向上しない。でもらくがきみたいな下手絵が友達に好評。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © adagio cantabile All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]